げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

悔しい思い

2016-06-11 22:01:11 | 日記
今日から息子の大会、学総県予選です

息子は今日は一回も出番はありませんでしたが、チームは優勝して県大会出場!!

「やっぱり試合に出たかったなぁ、、」と息子

試合に出ることができず悔しい思いをするって、これからの息子にとって、とてもいい経験だなと思いました

「控えは控えとしてチームのためにやるべきことがある、、、今はそれを一生懸命やっていたら、次につながるから。だから今のあなたの応援という時間をがんばれ」

息子にはそう伝えました

これまで比較的、いつも試合にでていた息子ですが、控えから見えることがたくさんあると思う

いろんなことを経験して気づいて欲しいと思います

今のあなたの時間が、そのうちに絶対役にたつ時が来るから、、、

いっぱい悔しい思いをして欲しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿