げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

ただいま

2024-04-23 21:22:00 | 日記
マンションの近くにはたんぽぽがたくさん咲いていました





空間的にいえば、そりゃやっぱりマンションの方が快適

娘と「ただいま」「おかえり」と生の声でのやりとりもできるし

なあんてことを考えながら長崎に戻ってきましたぁ

空港からのまっすぐホームにいる母の顔を見にいきました

母はにこにこした笑顔

そう、私は母の笑顔のために長崎に帰ってきてるんだ、、

もっともっと笑おうねー

娘も息子も自分の足でしっかり歩いてる

子育てが卒業した今、私は母の近くにいて母とできるだけ時間を共有

父もきっと喜んでいると思う







最新の画像もっと見る

コメントを投稿