キャストパズル・エイチ&エイチ!

2010-08-11 21:56:52 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストエイチ&エイチ 知的立体パズルゲーム キャストエイチ&エイチ
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:2010-07-31

キャストパズルの新作!「エイチ&エイチ」を購入しました。^^

最初は、(´-`).。oO「パーツが2つだから、簡単かも?」と思ってしまいましたが、さすがは難易度5だけあって、そう簡単には解けないですね。^^;

10分くらいカチャカチャしてみましたが、同じ所を行ったり来たりです。
さらに、パーツの向きがわからなくなるので、もしバラせたとしても、元通りにするのも大変だと思いました。

時間を置いて、じっくりカチャカチャしてみます。

久しぶりに「ヘリックス」(難易度5)もカチャカチャしてみました。

ずーっと未クリアのまま放置状態でしたが、やっぱりハズれる気配が無いです。^^;

「ヘリックス」に「エイチ&エイチ」と難しいキャストパズルが続きますね。

知的立体パズルゲーム キャストパズル キャストへリックス 知的立体パズルゲーム キャストパズル キャストへリックス
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:2009-10-31

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西結花/レジスタンス | トップ | テトリス パーティープレミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事