「Let's note CF-SX2」を購入。(1ヶ月前)

2013-02-19 23:59:25 | 雑記
CF-SX2LEYBR Lets note CF-SX2Jシリーズ CF-SX2LEYBR Lets note CF-SX2Jシリーズ
価格:(税込)
発売日:2012-10-26

先月、「Let's note CF-SX2LEYBR」を購入しました。^^
あまり深く考えずにwindows8を選びましたが、実際に使ってみて、最初は「失敗した!」って思いました。(笑)

windows8は、完全にタブレット(タッチパネル)向けのOSで、普通のノートパソコンには向かないですね。一応、スタート画面をカスタマイズすることで、使いやすくはなりましたが、やはり慣れ親しんだスタートボタンが無くなっているので、最初は誰でも戸惑うと思います。
(電源の消し方もわかりませんでした。^^;)

個人的に、一番のメリットと感じたのは、パソコンの立ち上げが早いことで、電源を入れてからブラウザを開いてネットに繋ぐまで、だいたい15秒くらいでした。(iPadとそんなに変わらないです。)
あと、CPUもサクサク動きます。

ですが、一応、念のために、パナソニックの「windows7のダウングレード無料サービス」(DVD-ROM)を申し込んでおこうと思います。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第5世代 iPod touch」を購... | トップ | 舞台 「寿歌」を観劇。(1年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事