テトリス パーティプレミアム(データ破損)

2011-01-05 00:16:55 | ニンテンドーDS
テトリス パーティープレミアム テトリス パーティープレミアム
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2010-08-05

今でも、テレビを見ていてCM中とか、ちょっとした時間にCPUと対戦したりしていました。

たった今、DSの電源を入れたら、「データが壊れました」?みたいなメッセージが出て、データが消えてしまいました。!Σ( ̄□ ̄;

過去の戦績もレートもボンブリスも全部リセットされて、初期状態になってしまいました。(ロムはずっとDSに入れっぱなしでした。)

ショックだったけど、とりあえず、(´-`).。oO「消えたデータが長時間プレイしたRPGじゃなくて良かった。」と前向きに考えることにします。

「二ノ国」を発売日に購入しました。「踊る大捜査線」と「エストポリス」も値段が安かったので、一緒に購入しました。順調に?積みゲーが増えてます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変~EMI ROCKS~(フジ... | トップ | キスミント×音楽カード(椎名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンテンドーDS」カテゴリの最新記事