ぼくらのテレビゲーム検定③

2008-07-03 23:08:01 | ニンテンドーDS
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2008-06-26

あれから、「鬼」に合格して、金メダルは50枚になりました。^^

↓ 今回も、たまたま「オールS」だったので、記念写真をw

Dsc068

 前回の「名人検定」でオールSだった時は、例の黄色いキャラが「歴史的快挙!」みたいなメッセージを言ってくれましたが、今回の「鬼検定」では、ただ「合格おめでとう!」みたいな感じで素っ気無かったですw

 実は、「鬼検定」は、5回連続で落ちまして、その5回とも、「女の子の心をつかめ!」という1度もクリアしていないアドベンチャーが問題に出てしまいました。^^;

しょうがないので、パックを何回もプレイして、そのアドベンチャーを10回以上プレイして、ようやく「思いっきり泣け!…はい!」っていう感じでクリアしましてw、満を持して「鬼検定」に挑んだら ↓

Dsc069

その問題は出ませんでしたw (代わりに「お宝を探せ!」が出た。)

まだ検定は続くので、少しずつプレイします。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎 (生)林檎博'08 ~1... | トップ | ぼくらのテレビゲーム検定④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンテンドーDS」カテゴリの最新記事