”ハーパーズ・アイランド” 全13話

2010-04-17 00:45:34 | ドラマ

Dsc0279_3

 WOWOWで放送していた「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」(海外ドラマ)の全13話を4日間で見ました。(3~4話ずつ)
 連続殺人のドラマ(サスペンス・ホラー?)なのですが、何の脈略もなく、次々と登場人物が殺されていくので、(ワンパターンで)途中で見るのを止めそうになりました。
 でも、「犯人と殺す動機が知りたい。」という一念で、何とか最後まで見ましたが、犯人と動機がわかっても、「おいおいw そりゃないよ。」って感じでした。^^;
 「毎週、誰かが殺される」という設定ありきなドラマだったけど、もし、日本のテレビがオールスターキャストでリメイクしたら話題になるかも。ギャラの高い役者さんから順番に殺される役ならば経費削減にもなるし?(笑)

アマゾン風の評価「★★★☆☆」 (11~13話は「★★☆☆☆」)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変「ウルトラC」ツア... | トップ | ROCKIN' ON JAPAN (東京事変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事