「氷室京介20周年記念ライブ」の総括?

2008-10-27 00:36:00 | 音楽

今日、WOWOWのテレビ放送を見ました。^^

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~ 20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~
価格:¥ 3,500(税込)
発売日:2008-06-11

 アンコールで演奏した「クラウディハート」が見たかったのに、見事にカットされていました。(笑)

 先日、サザンオールスターズの30周年記念ライブがありましたが、(無理矢理に)例えるなら「真夏の果実」「いとしのエリー」「TSUNAMI」をカットしたみたいなものでしょうか?w

<「氷室京介20周年記念ライブ」の個人的な総括>

・「さいたまスーパーアリーナ」(2日目)に参加。
  ↓
・感動したので「日本武道館」(2日目)のチケットを衝動買い。
  ↓
・大阪公演で「クラウディハート」を演奏したことを知る。
  ↓
・「武道館」での演奏を期待するも、見事に演奏せず。(2日目)
  ↓
・悩んだあげく「クラウディハート」を聴くためだけに横浜遠征を決意。
  ↓
・横浜2日目はWOWOWの収録が決定済みだったので、横浜1日目のチケットをゲットする。
  ↓
・残念ながら、横浜アリーナ1日目では演奏せず。(T_T)
  ↓
・今更だけど、参加しない横浜2日目では「クラウディハート」を演奏!
  ↓
・生では聴けなかったけど、テレビ放送があるので「まっいいか。」
  ↓
・WOWOWの放送で「クラウディハート」は見事にカット!! ←今ここ 
  ↓
・来年、20周年ライブのDVDを発売。(武道館2日目)
  ↓
・当然、「クラウディハート」は収録せず。(演奏してないので。)

振り返ると、もの凄い仕打ちです。^^;

根本的な原因は、名曲「クラウディハート」を日替わり演奏したことですね。

ライブに参加できなかったファンや、北海道・仙台・福岡のファンはもっと怒っても良いのではないでしょうか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”悪魔城ドラキュラ 奪われた... | トップ | 禁煙365日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事