B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- (新潟・朱鷺メッセ2日目)

2015-05-01 21:50:46 | 音楽
EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】
バーミリオンレコード


一昨日、朱鷺メッセ(B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-)に行ってきました。^^
横浜アリーナに続いて2回目の参加でしたが、今回、初めて生で「Don't Leave Me」や「HOME」を聴くことができて感動しました!
特に「HOME」は懐かしくて何だか泣きそうになりました。

残念だったのは、朱鷺メッセは平坦な会場なので、座席が後方だった場合や、前列に背の高い人がいるとステージが見づらいのですが、私の座席は前から70列目くらい(かなり後方)で、しかも4列前に背の高い人がいるというダブルパンチで、ちょうどステージの真ん中(稲葉さんの立ち位置)が見えませんでした…
それでもステージの両端が見えたので、ほとんど見えなかった「横浜アリーナの立ち見3列目」よりはマシでした。

あと、印象に残っているのは、稲葉さんのMCは、横浜アリーナ(3日目)の時は「花粉症なので鼻うがいが気持ちいい!」という話しでしたが(笑)、今回は「夏が来た!今ツアー初の夏日認定です!」という話しでした。
それから、たぶん「熱き鼓動の果て」の最初の歌い出しの時が、この日一番の歓声が上がったと思います。

最後、会場限定グッズの「メモリアルプレート」を買いたかったのですが、終演後に物販へ行ったら売り切れでした。横浜では余裕で買えたのに。残念。



<セットリスト>

「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」
2015年4月29日(水・祝) 新潟・朱鷺メッセ

01. 有頂天
02. NO EXCUSE
03. アマリニモ
04. Exit To The Sun
05. Black Coffee
06. Don't Leave Me
07. BLOWIN'
08. HEAT
09. Classmate
10. Man Of The Match
11. 熱き鼓動の果て
12. Blue Sunshine
13. HOME
14. ultra soul
15. スイマーよ!!
16. GO FURTHER~BURN -フメツノフェイス-
17. Las Vegas
18. EPIC DAY
~アンコール~
19. イチブトゼンブ
20. 愛のバクダン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎、初の台湾公演! | トップ | サザンオールスターズ LIVE T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事