禁煙449日目!

2009-01-20 23:43:47 | 禁煙

仕事がつらくて、ブログの更新が滞ってしまいました。^^;

この1週間、会社でイライラする事が多かったけど、「タバコを吸いたい!」と思うことは全く無かったです。

あと、「こんな仕事、やってられないゼ~!」と、お酒を飲みに行っても、「タバコを吸いたい!」と思うことは無かったです。

(´-`).。oO「これはもう完全に禁煙成功だなぁ。」

って改めて思いました。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ&飛鳥 ”解散?” | トップ | ちょっと脳を鍛える大人のDSi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です。わたしはタバコは吸わない人... (がる)
2009-01-23 19:08:13
お仕事ご苦労様です。わたしはタバコは吸わない人なのですが、代わりに甘いものとか炭酸飲料とかに走ってしまいます。それに私もちょっと忙しいとイライラしてしまう方なのでタバコをすっていなくて本当によかったなと思っています。いえやすさんも禁煙が成功しているようで本当によかったですね。
返信する
>本当によかったですね。 (いえやす)
2009-01-24 00:58:26
>本当によかったですね。
有難うございます。m(__)m

実は、タバコを吸わない代わりに、アメ・チョコ・ガムを食べる機会が多くなりました。
でも、タバコを吸うよりは全然OKだと思っています。^^
返信する

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事