禁煙497日目!

2009-03-09 23:07:05 | 禁煙

コンビニへ行ったら、レジ横にタバコが並んでいて、その中に「セブンスター」がありました。

よく見ると、『Seven Stars』のロゴが黒ではなくて、金色に光ってました。!Σ( ̄□ ̄

珍しいモノを見ると、ついついほしくなります。(笑)

(wikiで調べたら、40周年記念商品のようでした。^^)

(´-`).。oO「タバコを吸ってた頃は、ショートホープ(ショッポ)一筋だったけど、どうしてもショッポが無いときは、ハイライトかセブンスターを買ってたなぁ。」

と、思い出にふけってしまい、ついつい衝動買いをしそうになりましたが、今回は何とか我慢しました。^^;

あと、キャンペーンとかで、タバコにおまけが付いてると、ついついほしくなります。(笑)

たばこパッケージクロニクル―ポケットの中の“アート”と戦後日本の軌跡 たばこパッケージクロニクル―ポケットの中の“アート”と戦後日本の軌跡
価格:¥ 2,300(税込)
発売日:2008-09-10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・マーブル! | トップ | ライブDVD ”Ringo EXPO 08” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事