キャストパズル・レフ!②

2008-04-13 20:57:45 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストレフ 知的立体パズルゲーム キャストレフ
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

前回、10分ほどカチャカチャして、『迷路』の3分の2くらいまで進んでたのですが、今日、2~3分くらいカチャカチャしたら、運良くハズれました。^^

Dsc030

その後、元に戻すのは20分くらいかかりました。

「キャストパズル」は何も考えずにカチャカチャするのが好きなので、この「レフ」もほとんど考えずにとりあえずカチャカチャしましたw

なので、途中で何回も引っかかったり、来た道を引き返したり、いろいろストレスを感じてしまいました。^^;

振り返ると、「金色のプレート」は比較的スムーズに進めましたが、「銀色のプレート」がクセ者で、途中で2箇所くらい引っかかる難しいポイントがありました。^^;

そんな時は、とりあえず「金色のプレート」をいろんな所に動かしてみる訳ですが、「こんな所まで動かすの!?」って意外なところもありました。

これで未クリアなのは、「ラビ」だけになりました。

知的立体パズルゲーム キャストラビ 知的立体パズルゲーム キャストラビ
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

明日からの沖縄出張で、「ラビ」も時間潰しの為に持っていくことにしました。

でも、DSとか本とかも持っていくので、やらないかも知れませんが。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーDSブラウザー! | トップ | DSテレビ ~飛行機から受信~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事