キャストパズル・デュエット!

2008-03-03 01:56:18 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズル キャストパズル キャスト デュエット 知的立体パズル キャストパズル キャスト デュエット
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

2番目に購入したキャストパズルですが、2つのリングを外したまま放置してました。^^;

今ほど、テレビでプロレスを見ながらですがw無事にクリアしました。

Dsc001_4

↑ スタートなので所要時間0分w

Dsc002

↑ 5分くらい掛かってます。

Dsc003

↑ 10分くらい掛かりました。

Dsc004

↑ 15分くらい掛かりました。

「他のコーナーに移動」してから「元に戻す」まで、全部で30分ほど掛かっています。

(もっと時間が掛かると思ってました。それで放置したままに…。)

「デュエット」の難易度は5になってますが、個人的な難易度は4かな!?(「ラディックス」の方が難しい)

「迷路」なので、いろいろな道順を試していけば必ずクリアできるので。

キャストパズルは13個ほど持ってて、これで12個目のクリアです。^^

あとは「カルテット」を元に戻すだけです。

でも、間違いなく「カルテット」が一番難しい…。

(難易度6ですが、7でもいいと思うw)

<追記>

上記の「デュエット」の記事で「他のコーナーに移動する」は勘違いでした。^^;

追加課題は「サイコロ表示のある各交差点に移動」でした。m(__)m

↓サイコロ1だけやってみました。(難しい…)

Dsc008

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・リング!② | トップ | ルービックキューブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事