パルテナの鏡(3DS版)で大天使に

2011-12-23 01:28:54 | ニンテンドーDS

昨日、「パルテナの鏡」をクリアしましたが、大天使になれなかったので、もう1回プレイしてみました。 今度は無事に大天使に。↓

Dsc0337

昨日、大天使になれなかった原因は、攻撃力が1つ足りなかったからでした。

具体的には、エリア2-1で「神様の部屋」に行きそびれたからで、中盤、体力回復アイテムに釣られて、下の段を進んだら、上の段の「神様の部屋」に入れなかったからでした。^^;

でもこれでスッキリしました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dクラシックス 「光神話 パ... | トップ | 3Dクラシックス 「ゼビウス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンテンドーDS」カテゴリの最新記事