立体ピクロス

2010-06-21 00:58:32 | ニンテンドーDS
立体ピクロス 立体ピクロス
価格:¥ 3,800(税込)
発売日:2009-03-12

ゲームがどんどん3D化する風潮(特にRPGやACT)に付いていけず、「ピクロス」の立体化にも拒絶反応を起こしてしまい、発売当時はスルーしたゲームです。^^;

今更ですが、値段が安かったこともあり、購入してみました。

「立体化=ややこしい。わかりづらい。」という先入観がありましたが、実際にプレイしてみると、操作も簡単ですぐに慣れました。そして、「ピクロス」を上手く立体で表現していて感心しました。まるで、彫刻を彫っているみたいです。

最近、DSソフトを5~6本くらい購入しましたが、ほとんどが数十分くらいプレイして放置状態です。ですが、この「立体ピクロス」は、ついつい夢中になって、2日間で6時間くらいプレイしていて、完全にハマッています。^^;

値段も安いし、コストパフォーマンスに優れたソフトです。パズル好きにお勧め。アマゾン風の評価「★★★★★」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pinky(ピンキー)」 ハー... | トップ | パーマン8巻 (藤子・F・不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンテンドーDS」カテゴリの最新記事