Fine@Day

知らんぷりしとこ

我が家の愛犬

2007年01月05日 | その他
黒柴。名前はまるこ。マルコではなくまるこらしい。

種別 柴犬。メス
年式 平成16年

いちお、ちゃんとしたお店で購入。
血統書付で結構高かった。

これまでに家の壁、和室の畳の全面を掘ってくれた。
食い物が絡むと凶暴なオオカミに変わります。
女房の負傷歴は数え切れず。他犬に噛み付いたことも数回アリ。

ま、そんなやつでも画像のようにかわいいワンコです。


しつけは完全に失敗してるが・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 明後日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルコ (次男FROM讃岐)
2007-01-06 11:27:48
まるこやったの?知らなかった・・・。

かわいいっすね。しかしなぜコータローと仲悪いんやろ。もう少し仲良くしたらいいのに・・・。
返信する
まるこは (いのっち)
2007-01-06 16:15:08
誰とでも仲悪し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事