Fine@Day

知らんぷりしとこ

やっぱり

2005年06月06日 | その他
人の話はよく聞くもんです。
車2台、所有するってのはそれだけで結構大変だしって、
あるお方が仰ってましたが、そのとおりかと。洗車してて思いました。

今日は楽しみにしてたフォーミュラニッポン。
しかし、当然のことながら日曜はサービスDAYなので、
まるこのレッスン&琵琶湖遠征。
で、帰ってビデオみたら、な、な、なんと大雨のため延長。
しかも結構ええところで僕のDVDは終わってた('・ω・`)ショボーン
そりゃないわ。
それにしてもFポン面白い。毎回、ぶつける、抜き去る、突き刺さるが見れる!
鈴鹿ほんとに行こうかな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙かぁ。 | トップ | 枝豆事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事