Fine@Day

知らんぷりしとこ

心配

2014年03月11日 | 育児

朝からげきさぶ。

今日はちーちゃん病院に連れていくつもりだったの。
一か月健診はまだだけど。
おへそが血が出てたんだけど、膿に代わり、臭い。
どうもバイキン入ったりしてるっぽい。

けど、さぶすぎてあきらめた。
もうちょっと様子みてからでもいいかと。
だがしかし、今日のお風呂のときにみたらまたひどくなってたわ。
ので、明日病院に行ってきます。

ってことで朝から猛スピードで洗濯掃除してたので、
余った時間でイクメン中のやりたいことのひとつ、
デジカメのプリントの発注をしました。
アルバムの整理までは手が回らないな~。

あと、お尻の病院とスマホへのチェンジくらいはしたかったけど、
無理ぽです。
ほんまに毎日時間がないです。

今日の夜は小松菜と豚肉のオイスターソース炒めとかぼちゃの煮物。
これらのメニューは前回のイクメン期にも作って美味しかったのねん。
両方ともまーまーよくできた。
野菜嫌いのユーも小松菜もかぼちゃもよく食べてくれましたわ。
小松菜の方はニンニクも入ってるのでご飯によく合うわ。
好きなメニューの一つです。
あと、餃子スープの素が余ってたので、もやしとカニカマ突っ込んでみた。

夜ごはんを作ってる最中の時間にちーの沐浴があって、
いつもご飯を作るのが遅れるので、今日こそはと早い目に用意したけど、
そんな日に限って、ジョーのお友達がトキュウジャーのソーセージを届けに来てくれて、
そのまま遊びだして大騒ぎで、またまた遅くなりましたわ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッキュウジャーキットゲット | トップ | いのっち家クライシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事