Fine@Day

知らんぷりしとこ

海水浴へ

2016年07月25日 | 育児
昨年に続き、昨年と同じ場所へ。



今回は用事があったので日曜に。
朝、7時からカミさんの親父さんがトウモロコシを持って来てくれて、目がさめる。これがなかったら寝坊してたかも。

縦貫道走って、二時間半くらいで到着。バイトしてた元旅館のおかみさんの好意に甘えて車を停めさせてもらう。しかし、今年はお風呂を借りるのは遠慮しといた。砂だらけになるし、もう旅館もやめてはるので。


海もなんか今年は濁ってて去年より汚かったなー。あと、入れ墨という、モンモンした人がやたらと多かったなー。

帰りは渋滞もあって、洗濯の時間もあってので頑張って飛ばしてわ。二時間で到着。車が古いなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事