Fine@Day

知らんぷりしとこ

動物園

2019年10月28日 | 育児
土曜は何もせず、いつもの習い事へ。ラグビー録画してたのに、NHKが延長からサブチャンネルに移行とかで、撮れず。

ジョーがパーカーをなくす。

つぎのひ、保育園の催しで動物園へ。
また動物園。いつもの動物園。
だけど、せっかくなんで家族で。



象が水浴びしてたんやけど、興奮して暴れ出し、水だらけに。
子供も靴濡らしてました。

ブックオフによって帰ってきた。
その後、習い事の場所にパーカー探しにいくと、表に落ちたわ。

途中からお腹の調子が悪く。ジョーも悪いみたい。、なんかあたったのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ |  海軍主計大尉小泉信吉 小泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事