Fine@Day

知らんぷりしとこ

弟達と再会

2013年05月05日 | その他
GWの後半2日目はマミーの還暦祝い。
お寿司とオードブルを取ってみんなでお祝い。

弟達も家族連れで帰ってきてた。

駄菓子菓子、いのさん、ちょっと風邪気味でして。
みんな子ども小さいし早々に退散してきました。

もっと飲みたかったけどなー。
誰かさん、夜中まで一人で飲んでるとかつぶやいてたので。

みんな子どもができて、今は一番大変な時期で目も手も離せないし、
飲んでても飲んだ気がしませんわ。
子どもら預けて、外に男と女で交代で飲みに行くとかした方がええんかと。



3日目の今日は、近所の神社へお散歩。
大きな階段があるんだけど、ユーが一人で上り下りしてて感動。
けど、あとはずーーーっとぐずってた。
今日は機嫌悪かったのか。

その後買い物して、公園へ。
いつもの公園が最近無法地帯化してます。
小さい子ども連れもたくさんいるのに、平気でサッカー野球。
原則禁止なんだけど、看板の字が消えてて見えにくくなってる。
そのため、近所であそこはできると評判になってるのか?
わざわざ車で乗り付けてサッカーの練習しにくるアホもいてまして。
そういえば滋賀県に住んでた時の公園は小学生以下の球技を禁止とかにしてたな~。


そのあと、マミモンのリクエストでおうちでお好み焼き。

休みは子どもとたくさん時間過ごせて楽しいけど、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の春日の青芝に~ | トップ | ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事