Fine@Day

知らんぷりしとこ

運動会2

2018年10月09日 | 育児
土曜、ジョーユー連れて卓球しにバッセンへ。
帰って買い物。

日曜、朝から3人連れて、河川敷へサイクリング。ジョーは祭りでゲットした空気銃をう 打ちに。ユーは川の合流点を、見に。
なんか、サイクリングのイベントやってて、ロードバイクが、溢れてて怖かったわ。
夕方、運動会の準備に参加してその後お祭りへ再び。スマートボールとかいろいろやって馬を触って帰ってきました。

月曜は朝5時半起きで臨海学校行くジョーの弁当作り、地域の運動会に。
体育振興の役でいろいろ大変やった。
ユーが競技に全部出てて、2位、3位、2位やったので親子競技で、1位とっといた。おかげで筋肉痛だわ。夜はイベント。
しかしさすがに疲れて早めに寝てしまったな。

今日は大阪南部まで出張。先で残業。しんどい。早く帰りたい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | ニゴイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事