Fine@Day

知らんぷりしとこ

参観

2019年09月09日 | 育児
木曜日、わざわざ休んで小学校の参観に参加。
平日は人少ないし、ジョーのクラスなんて人2、3人でした。

ユーは参観で初めて手を上げて意見をいってたわ。散々上げろいうたので。

その後、ユーのプールの振替や豪雨が来るとかでジョーを送り、かみさんを迎えにいきと。


土曜はまた買い物と習いもの。
チーが発熱。
夜はマミモンちでご飯。

日曜、だらだらだらだらするので、琵琶湖子供王国?かなんかまで、ドライブがてら。
あと、近場で釣り。

ジョー、大きめのギルがヒットして餌釣り用の竿を折る。
竿の中程を、もつとかありえへんわ。まー勉強。

湖西の方は久々にいったけど、相変わらずの、渋滞。釣り場を探していろいろ回って疲れた。

帰りは久々の途中峠越え。ほんま、久々やったわ。


琵琶湖子供王国は幼児向けだわ。
卓球したりしたけど、ジョーには退屈だったろうなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近起こったいやなことばっ... | トップ | 服従 ミシェル ウェルベック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事