Fine@Day

知らんぷりしとこ

やっぱり俺は

2014年02月08日 | その他



菊正宗買ってきた。
ジムビーと。

菊正宗、靖国神社を守る会の会報に奉納してるってでてたのでね。

今日は雪だったので、買い物くらい。
しかし、雪だるまができるほどとかではなかったです。。。

その後、工場へ。
ノアの2列目シートにシートベルトがついてないの。
前のオーナーが外したの?
ってことでみてもらいに、工場へお邪魔しましたが、原因不明。
まーめったに使わないとこやねんけど。

次の子も2列目に乗せようと思ってたけど、
チャイルドシートをベッドにすると通路がなくなるのねん。
カミさんに、トランクから乗ってもらうわけにいかず、
3列目に装着しようかどうか。
しかし古すぎるのか?対応表が出てこない。

車も11年落ち。
快調に走ってるし、エンジンも調子よさそうやねんけど、
さすがに古さが出てきたな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクメン | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事