Fine@Day

知らんぷりしとこ

刑事コロンボ 殺意の斬れ味

2021年05月19日 | 映画
66作目

いつも参考にしているコロンボ本によれば、もっともな駄作とのこと。
内容自体はまーまー面白いと思うんやけど。

コロンボが犯人に気づくのが遅くて、犯人との対決みたいなところもなくって感じか。
近いところに犯人がいたり、ピーターフォークの奥さんが犯人側だったりとかで、
そういう見どころはあるんでしょうか。

残り3作。
あしかけ10年以上か。
途中止まってたけど。
残り3作は原点に帰った作品とのことで、楽しみだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガオレル | トップ | チームが機能するとはどうい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事