Fine@Day

知らんぷりしとこ

滑り台 1回100円

2010年11月28日 | 育児



近くのスーパーの催しかなんかで
でっかい滑り台ができてました。

5分200円。

ジョーよりも小さい子もガンガン滑ってるし、本人も
「滑り台、したい」
とのことで、申し込み。

だがしかし、
一人では怖くて上までいけず。

写真のおっさんが一応、スタッフーみたいな感じだけど、
どうみても子供扱いがランボーで、
階段の途中で止まってるジョーの腕を強引に引っ張って登らそうと。

「おっさん、腕抜けたらどーすんねん、ゴルァ!!」
っとモンパレになる元気も風邪のためありませんでした。

ジョーは一度左手脱臼してるので・・・


とりあえず上まで行って、滑ったが顔がおもくそ引きつってた・・・

で、2回目もおっさんに連れて行ってもらうも、もう怖くてイカナイと・・・
カメラもって準備してたのに・・・
ひと滑り100円也

ってことで画像にジョーは写ってません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ棋士の思考術 大局観と... | トップ | 置き去りの傷を探せ―進級シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事