Fine@Day

知らんぷりしとこ

忘年会

2013年12月21日 | その他
昨日は会社の忘年会。
課全体で。

シーズンで人多かった。

二次会、久々に話を聞きたい人もいたけど、
それ以上に、変態おっさんがいて、
「なんだ?お前も行くの?」
っとありがたい一言をもらったので、即座に撤収。

お前となんて死んでも飲みたくないよ。早く死ねよ、社会のゴミ。

なんでもいいけど、今のメンバーはタバコ吸う人が多すぎて、
煙もくもく。
妊婦もいるのにこれでいいの?
部屋に帰ったら着て帰った服のせいで部屋全体がたばこ臭くなるくらいだった・・・

次からは欠席します。
また来週はグループだけの忘年会。こっちのが楽しみかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い | トップ | ボディバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事