Fine@Day

知らんぷりしとこ

ファンヒーハー

2013年12月16日 | おかいもの
じゃなくてファンヒーターを買いに。


前のが壊れた。
ユーが乗ったりこかしたりしてるうちにね。
ただもう16年選手だったし火の回りのもんやから新しくしようかと。



コロナの結構大きい奴にした。
かなりあったかそうだけど、灯油をその分よく食うらしい。
灯油が高いので、エアコンとの併用か。

昨日はさすがに疲れてて、9時半くらいに就寝。
今朝も7時まできっちり寝てしまった。

今日はほかにも冷蔵庫やらレンジを観にいってたので、
子どもと遊んでやれなかったな今週は。

カミさんが10万円くらいするレンジを買おうとしてて、焦った・・・(+o+)
レンジも古いので、スチーム機能のついてるパンもやけるようなやつにしようとおもてます。

2件目の電気屋で、5万位の勧められたが、それくらいならええかなと。
毎日使うのでね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yokohama | トップ | 急募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事