Fine@Day

知らんぷりしとこ

忘年会

2014年12月24日 | その他
昨日はのりっちさんに誘ってもらい、
工場長、塾長と忘年会でした。
すっかりごちになってしまいました・・・
いつもすみません。

初めて行く赤ちょうちんな居酒屋でしたが、
料理がおいしかった。
なまことこのわたまでいただきました。

子育ての話とかいろいろ聞きつつ、
年上の方々のレーシングでエネルギッシュな姿に
まだまだいかなあかんな~っと思いました。

そういや、ユー君一昨日三歳検診。
とくに大きな異常ななかったみたいだけど、
発達相談を勧められたらしいです。
いろいろしゃべりだしたりするようになったのが、
最近なんでジョーよりかなり遅いし心配してたけど。
まーカミさんはあんまり心配してないみたいで、
様子見ですかねー。
発達相談が予約がいっぱいで来年の二月とかになるらしい。
どんだけ相談に回してとんねん。
なんだかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪~妖怪~妖怪~♪ | トップ | 逆流2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事