Fine@Day

知らんぷりしとこ

キンミヤ

2022年10月07日 | ザ・メニュー
こっちでよく見かける焼酎ですは。
別になんてことない麦の甲類の安い焼酎。みたい。

最近これをウーロン割にして飲んでる。

焼酎は芋か、黒糖で。
ロックか水割りかお湯割か。
やったけど、茶で割るようになったらおっさんか。
おっさんやけどさ。

烏龍茶、飲んだらお腹へっこむとかでダース買いしてるけど、
全然飲まないのよね。普段。

妻から水分取るように言われてるけど、
お茶なんてなかなか飲まないわ。
コーラやったら500がすぐに空くけど。

キンミヤは行きつけの居酒屋で大将が飲んでたのみて、買ってみたんやけど、
この前行ったら黒霧島をウーロンで割ってた。
流石にそれはないやろと思ったら、ネットで見ると結構行けるらしい。
今度やってみよか。

部屋、結露がババや。
角部屋でラッキーかと思ったけど、その分、壁も暑いのか、
部屋の中がすぐに熱くなる。
で、夜に冷えるのか、結露がもう出ている。
やばいな。

三連休、いつ帰ろうかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドナイト 横須賀  | トップ | 人は話し方が9割 永松茂久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事