Fine@Day

知らんぷりしとこ

ステーキ

2024年03月10日 | 育児
ジョーの受験も終わり。
結局、出来は平凡。
内申が悪いので、本番でけっこうできないとしんどいところ、平凡。
まー本人は頑張ったんやろうけど、もうちょっと頑張れたんちゃうの?
っと思ってしまう部分もある。
ただ、自分の中学生のころと比べれば、比較にならんくらい勉強していたし、
目指している高校もレベルがぜんぜん上だわ。
自分はそのころ、女の子にうつつを抜かしていたっけか。忘れたけど。

過去の掲示板とかみていると、ほんまにボーダーのボーダー。
今年の出来栄えとか試験の難易度で変わってくるやろうけど、
ただ、ジョーの周りで同じ高校を受けた子はレベル高い子が多かったな。。。

滑り止めで受かっているところもそんなに悪くはないと思うけど、微妙。
っというか、長男が私立にいくとなー。あとが・・・


ってことで、土曜は家族でステーキを食べに宮へ。
ジョーは400グラムとか食ってたな。
ステーキの宮はまー場末のステーキ店って感じか。
お肉もそんなに悪くはないとは思うし、おいしいけど。
清潔さとかバイトさとか・・・

日曜もなんもせず、土曜もなんもせず。
平日の仕事がしんどすぎて週末は昼まで妻は寝ているけど、
なんのための仕事なんやろうと。

ま、自分の給与が少ないのが原因ですけど。。。
どっかでかけたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が速いのにミスをしない... | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事