Fine@Day

知らんぷりしとこ

回転ずし

2014年02月23日 | その他

今日は、朝はゆっくり三人で9時まで寝てた。
休みの日でも7時には目が覚めるんだけど。

で、それから掃除洗濯して、
実家と回転寿司へ。
病院近くにあるのに、わざわざ遠くへ。
隣の区まで。
おなじ105円の回転ずし食いに隣の区まで。
片道30分以上かかった。渋滞もしてるし。

ま、お寿司は美味しかったけど、食べ始めが遅くなってもた。

その後病院へ。

小児科の先生の検診でbabyの心臓に穴があいてるとのこと。
ただ、よくあることだそうであまり心配する必要はなく、経過観察らしい。
ジョーもユーも何も言われなかったのでちょっと心配やけど。


夜は実家でまたまたお鍋をよばれました。
ジョーがトランプにはまってるので、食後にみんなでやりましたわ。

帰ってから寝かしつけとともに爆睡。
目が覚めて2時にブログ更新。

明日、やっとこ、カミサンとちーちゃん退院。
ベビバス洗わないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスチョンボ | トップ | 退院♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事