Fine@Day

知らんぷりしとこ

さぶ。

2007年10月23日 | その他
もう朝晩は寒くなってきた・・・

寒がりには辛い季節だな~。

薄手のコート、ずっと無しで頑張ってきたけど、今年はなんか買わないと。

コートも欲しいな~。

いっつも着てたジャンパーも写真をみるとかなりすすけてる・・・

そりゃそうか。めちゃくちゃ使ってたし。


ジャンパーも欲しいんだが。。。

コートとかもう3シーズン前くらいからずっと買うつもりだったのにずっと買ってないな~。


11月のレースどうしようかな~。せっかく頑張って参加してきたので参加したけど。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝 | トップ | テテテ・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JKT (イノシンFROM讃岐)
2007-10-24 07:29:24
5~6年前から同じの着てます。
パタゴニ○はいいですよ。家の洗濯機で洗えるし機能的。
返信する
Unknown (のりっち)
2007-10-24 23:30:18
いのっちコートはいるぞ!!
これから寒くさ~むくなるぞぉぉぉ・・・・

レ~スなぁ~・・・・夏のエントリーが失敗やったな;;
それにポイントも合算されへんし・・・

おいらは悪いがやめときます;;
返信する
おへんじ (いのっち)
2007-10-25 23:57:38
パタゴニ???なにそれ?


そーなんです。
夏のエントリーが・・・泪・・・泪・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事