Fine@Day

知らんぷりしとこ

連休

2017年10月10日 | 育児
土曜は雨で練習も試合も中止。昼から晴れの予報を信じて、地元のお祭りに行くも、途中から雨。
3人連れてたのでカミさんに迎えに来てもらう。
夜は実家へ。

日曜、短めの野球の練習。その後、またまたお祭りに。テキ屋のおみくじなんて当たりはほとんどないことを苦労して教える。
お金、ようつこたわ。

月曜は昼から練習と紅白戦。審判の指導を受ける。これから入らないとあかんようですわ。
キャッチャーにも入っけど久々で要領わからず指強打。

ジョーもキャッチャー興味ありそうやけど、あのポジションはやぱ大変。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火花 又吉直樹 | トップ | いのっち家を買う13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事