Fine@Day

知らんぷりしとこ

空中庭園

2015年01月19日 | その他
日曜、少し腰ましやし、ジョーの咳と耳も落ち着いてたので、お出かけしてきました。



まずは、阪急。一番前。ちな、隣の子はよその子です。阪急は、ほとんど110オーバーですな。JRと新幹線が見えて、子供ら喜んでました。



梅田到着後空中庭園へ。
駅から結構あるやん。。。寒かった。



帰りは京阪で。3000系をわざわざ待っての一番前。




帰ってから残りの蟹をもらいましま。これで小さい方。美味しかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモーニインフォ | トップ | 長浜鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事