Fine@Day

知らんぷりしとこ

お蕎麦

2011年02月19日 | ザ・メニュー


会社近くの蕎麦やさんです。
うそです。
ラーメンとカレーもあったような気がします。

食券かって、1分で出てきて、流れ作業で食っていく。
リーマンとニッカポッカ履いた鍛冶屋さん?とかが溢れてます。

が、が、が、
美味いです。ココ。
だしが美味い。
大えび天蕎麦が美味そうだったので頼んだんだけど、
大して大でもなかったです。
ぷりっぷりのえびって感じでもなかったです。

が、やっぱりダシがいいから美味いですね。
麺もエッジが聞いてて、シコシコする。って感じではないです。
でも美味いです。
ので、最近よくいってます。

難点は少しでも遅れるとお盆をもったまま席があくのをまたなくてはならないことか。


今日も出世階段上ってきたんですが、
その神社の近くに超長蛇の列が・・・・・・そこも蕎麦屋でした。
きっと美味いんだと思います。
が、寒風吹きすさむなか、あの列。。。
やっぱ東京はアホやと思います。

以上。


あ、
明日、カミさんとジョーが横浜とおさらばです。
とくに感慨深いものは

「ない」


とのことでした。

安全運転するためにもう寝ないと。こんなことしてるばあいやない。


おやすみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出世階段 | トップ | 無事に到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (イノシンfrom愛媛)
2011-02-20 23:39:12
ご無事を祈っております・・・

ペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (いのっち)
2011-02-26 22:35:30
ありがとー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事