Fine@Day

知らんぷりしとこ

来てるんちゃうん~。これって!

2007年09月02日 | その他
今日は某所のプールに泳ぎに行ってきた。
まだまだ子供いっぱいで泳ぎにくいけど、
1000m泳いで1000m歩いた。

めがねやったので、度付きのゴーグル。
これが結構しんどいねんな~。。。ずっと外せへんし。。。


先週、1万円あたったロトを換金に。
ついでにナンバーズ4を買ってみたのだ。

で、買った番号は

1030(まるこの誕生日)
12×8(とある方の車のナンバー、イベント後やったので縁起かついだつもり)
987×(ボクの車のナンバー)

で、木曜の当選番号!
1060めっすぁ惜しかった!!

金曜の当選番号!
1987!!

いずれもあと一個でゲット。
いっつもセットにしてるから仮にストレートでも50万ほどやけどね。

にしても、前回のロトといい。

なんかオレに風吹いてきてない!???


ちゃうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイカラーメン | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事