Fine@Day

知らんぷりしとこ

お届け

2014年02月25日 | 育児
今日は朝から出生届を出しに行ってきました。

これでチーたんも晴れて住民登録完了。

それと、ついでに散髪へ。
やっとこ、すっきりした。


ジョーが14時にいつも帰ってくる。
飯食って洗い物してるともうお迎えの時間。
夢のお昼寝生活は無理ぽなのね。

で、迎えに行ったら今日は天気よかったので、久々に、そとでお友達とながいこと遊んでました。
お友達のママさんらとお話してるんやけど、話の内容は、
どこどこの家がどーだとか、あそこは土地が高いとか、現実的な話ばっかりだ、そらそーだ。

夜は、
サバのみそ煮。もやしとじゃこの和え物。かぼちゃと玉ねぎの味噌汁。
みそ煮は出汁が大杉た。もやしは失敗。ジョーは食べず。
味噌汁はまー甘いので子どもらもよく食べてました。
ユーは野菜嫌いでもやしも食わないんだけど、クソまずく作ってしまった料理を
味噌汁に突っ込んで味をつけなおして食べてました。腹立つわ(--〆)


昨日のミステークはご飯を炊くのに水を入れるのを忘れたことなんやけど、
夜、力尽きて洗濯ものたためなかったことも。で、今日の夜たたんでてたらもう1時20分。
明日は、ジョー弁当やし。。。早起きしないと。

だがしかし、夜は、チー、ユー、そしてジョーまでぐずり大会みたいになってて、
順番に起こされてます。もうフラフラや~。

明日はカレーにしようかと思ってます。
なぜなら明後日ジョーが弁当ないので、早く帰ってくるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院♪ | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事