のアフォがまた保険の契約間違いやがった。
去年、散々確認させて帰ってきたら間違ってましたの電話。
今年は去年のこともあるので、何回も念を押したのに、家に手紙がきてた。
で、はんこと追い金もって来いと。土日は休みやと。
担当の女、保険の知識ゼロ、なっしんぐ。
もうアフォかと。1時間くら説教したろうかと思いました。
こんなとこで保険入ってて事故ったときにちゃんと降りるのか、かなり心配になってきた・・・。
お百姓さん相手に殿様経営してるこんな組織が巨大で、経営続けてるんだから
日本はまだまだ平和ね~。ピースピース
去年、散々確認させて帰ってきたら間違ってましたの電話。
今年は去年のこともあるので、何回も念を押したのに、家に手紙がきてた。
で、はんこと追い金もって来いと。土日は休みやと。
担当の女、保険の知識ゼロ、なっしんぐ。
もうアフォかと。1時間くら説教したろうかと思いました。
こんなとこで保険入ってて事故ったときにちゃんと降りるのか、かなり心配になってきた・・・。
お百姓さん相手に殿様経営してるこんな組織が巨大で、経営続けてるんだから
日本はまだまだ平和ね~。ピースピース
その手のはなしは担当によりますよね。
まぁ担当のレベルのベースが各社まちまちでしょうけど。
わたしはすっかり自動車保険はネットで申込みしています。今はaxa。都度比較見積りとって検討してます。
いちいちコールセンター経由でのやりとりになりますが、事故の対処も含めこれまで不都合は特にないです。
お付き合いなど、変えたくても変えられない事情もあるとは思いますが、ご参考まで。
って3号さんって呼んでいいんでしょうか?ちなみに僕、86乗りの集まる塾に通ってるんですが、そこでは3号生なんですよ!
保険ありがとうございます。来年こそ、いろいろ検討したいと思います(毎年言ってます)→ズボラ兄。