Fine@Day

知らんぷりしとこ

NO協

2005年05月29日 | その他
のアフォがまた保険の契約間違いやがった。
去年、散々確認させて帰ってきたら間違ってましたの電話。
今年は去年のこともあるので、何回も念を押したのに、家に手紙がきてた。
で、はんこと追い金もって来いと。土日は休みやと。
担当の女、保険の知識ゼロ、なっしんぐ。
もうアフォかと。1時間くら説教したろうかと思いました。
こんなとこで保険入ってて事故ったときにちゃんと降りるのか、かなり心配になってきた・・・。
お百姓さん相手に殿様経営してるこんな組織が巨大で、経営続けてるんだから
日本はまだまだ平和ね~。ピースピース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | トップ | 禁煙かぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3号です。 (tur2k3)
2005-06-03 10:51:57
こちらでははじめまして。

その手のはなしは担当によりますよね。

まぁ担当のレベルのベースが各社まちまちでしょうけど。



わたしはすっかり自動車保険はネットで申込みしています。今はaxa。都度比較見積りとって検討してます。

いちいちコールセンター経由でのやりとりになりますが、事故の対処も含めこれまで不都合は特にないです。



お付き合いなど、変えたくても変えられない事情もあるとは思いますが、ご参考まで。
返信する
どもども (いのっち)
2005-06-06 00:10:11
3号さん、どうもありがとうございます。

って3号さんって呼んでいいんでしょうか?ちなみに僕、86乗りの集まる塾に通ってるんですが、そこでは3号生なんですよ!

保険ありがとうございます。来年こそ、いろいろ検討したいと思います(毎年言ってます)→ズボラ兄。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事