Fine@Day

知らんぷりしとこ

大阪城

2020年08月03日 | 育児
土曜は、まさかのユープール休み。
なんで前の週にコーチの、お知らせとかないんや。アホか。
で、夜は近所のパパ友さんの家族と飲み会。しかし、離婚されるそうで、大変悲しいです。
内容、少し聞いたけど、信じられない話で言葉を失ったわ。

日曜は子供たち連れて大阪城へ。
しかし、



ある程度は予想してたけど、人、めちゃくちゃ少なかった。まー劇暑ってのもあったかもやけど。。。
出発遅かったので、なんとかトレイン乗って、遊具で少し遊んだ程度で撤収。

コロナ、どうなるんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事の9割は起こらない: 減... | トップ | 悪いことしてしもた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事