Fine@Day

知らんぷりしとこ

マンモーニィインフォメーション2

2024年03月03日 | 育児
ジョーは回復傾向。

熱もほぼ平熱。夕方に少しあがるけど。
ご飯も普通に食べている。

が、オデは体が痛いような。(気がするだけと信じたいけど、熱もないし)
妻もぎっくり腰がどうのこうのと。

朝から下二人連れて、ブックオフにいってきたけど、子供らなんも買わず。
あちきはまた本を買ってしまった
しかし、メルカリでも気になる本がタイミングよく出てたりして、
結構本を買ってしまった・・・
アマゾンのリストにも読みたい本がいっぱいやけどぜんぜん読めてません。

昼から洗車して、仕事すこーしして、誰もつい来てくれないので、
一人でモールで買い物。と、すこーしドライブして帰ってきた。

きのせいきのせい。
明日からまた忙しいねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びを結果に変えるアウトプ... | トップ | 仕事が速いのにミスをしない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事