Fine@Day

知らんぷりしとこ

終戦記念日

2013年08月15日 | その他
今日は終戦記念日でした。

正午過ぎに黙とう。
自分はいつものとおり、手を合わせて下を向いて黙とうしてましたが、
目をあけると周り、全員起立してた(汗

去年は部屋全体でフル無視してましたが、
よい変化だと思います。ほんま去年まではクソみたいな空気やったんやわ。

相変わらず仕事は忙しく今日もフロアで最後。っていうほど遅くないんだけど。
なんかフラフラするので、レッドブル飲んだ。
これ、結構きくとおもうんだけど。



昨日は、病院へ。
3人目が無事に大きくなっててよかった。
もう手とか脚とか動かしてるって。
嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMビーム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事