Fine@Day

知らんぷりしとこ

チューリップ

2014年04月05日 | その他


近くの公園。
チューリップが咲き始めてます。

ヴォランティアで埋めてます。今年は参加できなかったが。

今日は朝から公園。
昼から雨が降るってことだったので。

いったん帰宅してまた公園。

その後買い物へ。
スーパー近くのまたまた公園。

帰ってから、
ジョーが野球をみたいとのことで、
またまたまた公園へ。

結局雨降らず。
お花見いっとくんだった。


またまた号泣タイム。
カミさんの風呂の戸の開け閉めの音がスイッチになってるのはほとんどほぼ間違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもる | トップ | 楠葉モール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事