Fine@Day

知らんぷりしとこ

元気

2015年03月16日 | その他
土曜は、祖母のとこへ。
元気そうでした。

その後、カミさんの妹さんの子どもを見に。
うちの子が風邪をひいてたので延期してたのだ。
朝からベビベ分解して、車に苦労して乗せてもって行きましたわ。

帰りに革靴買ってきた。これで卒園式入園式入学式はokなはず。

今日は天気も悪く、テンションもあがらず家でぼーとして、
買い物へ。夕方公園でサッカーとバドミントンとかして遊んだ。

夜は鍋。


ジョーの二本目の歯が抜けた。

4月からいろんなことが変わるし、
かなりしんどくなりそう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリスマ | トップ | 刑事コロンボ 殺しの序曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事