Fine@Day

知らんぷりしとこ

寝ろ

2013年09月04日 | その他
ユーが毎日なかなか寝ない。
ってジョーもこの歳くらいではそんなこと言ってたか。

我社にもインターンなるものがあって、今、大学生の世話をしてます。

歳の話になり、いくつに見えるか聞いたところ、
「40歳くらいですか?」
一緒にいた、一個下の後輩に向かっては24歳くらいですか?
っと言ってたんだけど。

年上に言われたのは初めてだな。
そして40に見えるのか俺。
白髪抜いて、筋トレして、太らないように気もつけてるつもりやけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスボスはまだや | トップ | 遅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事