Fine@Day

知らんぷりしとこ

参観

2019年06月03日 | 育児
土曜、ジョー矯正歯科。
なんとか順調。やっと今回問題にしてた生えてこなかった奥歯が生えてきた。
ここが生えれば大きな問題はクリアらしいが。

用事があり、ユーを連れていって、結構混んでたけど、ユーもちらっとみてもらい。
矯正必要と。
次回ジョーのついでに無量相談行ってくる。

日曜は参観。
いろんな人と話せたのはよかったんやけど。

ジョー、マット運動、肩が痛いとかいうてやる気なし。
その後の休みではドッジボールしてたんやが。

ユーはぜんぜん先生の話聞いてないわ。

たるんどる。
少し厳し目にいこーかなと。
ワイルドだろぉー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはどう生きるか 星野... | トップ | ユー発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事