モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

9日について

2006-06-07 18:37:55 | 1ID情報
九日について今の時点で決まっている事をまとめます。

1.内容
  晴:海岸沿いのキャンプ場でバーベキューと花火
    都城に戻ってきて行ける人でコロッケで12時から翌朝10時までカラオケ
  雨:居酒屋「五風」で懇談会
    行ける人でボーリングかカラオケ

2.キャンプ場について
  はじめ、志布志を考えていたのですが、どうも志布志の海岸にはキャンプ施設  がなさそうなので、都城から1時間半以内の距離でキャンプ施設のある海岸を探  しています。以下のリンクで手分けして探してください。僕は土地勘が無いの  でイマイチどこが遠くてどこが近いのかわかりません。
  今の時点では国分キャンプ海水浴場(鹿児島県霧島市国分下井州崎)と言うと  ころがよさそうなのですが、利用期間が7月からとなっていて、まだ使えるか確  認がとれていません。個人的には、御池か関ノ尾もいいかなと思うのですが、  怖いからってことで反対する人も多いので、きめあぐねています。以下の条件  を満たすキャンプ場を探してコメントを付けてください。

  1.バーベキューが出来る事
  2.花火が上げられること(海岸)
  3.学校から1時間から1時間半くらいで行ける事
  4.営業期間中であること
  5.できればレンタル資材があるのが望ましい 

  みんなで協力して探しましょう。

  http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/kagoshima/camp/index.html

3.足について
  18人行く予定なので、車5台に分乗して行きたいと思います今日の時点で車を出  してくれる事が決まっているのは。


  1.白石君
  2.柴田君
  です。
  あと三人の協力をお願いします。

4.準備について
  白石君、宮元君を中心に肉・野菜・飲み物・紙コップ・燃料などを買出しに行  ってくれることになっています。

  バーベキューの台(?)は一つを学校から借りて、もう一つを買う予定です。
  これは、出来れば現地でレンタルできるといいのですが…。
  
  クーラーボックスは学校のものを借ります。

  ご飯は各自で用意してください(おにぎりとか)


5.スケジュール

  16:30      四時間目終了 準備開始 買出し出発
  18:00      学校出発
  19:00~19:30 現地到着
  22:00      現地出発
  23:00      都城到着
  24:00~    コロッケでカラオケ

6.予算
  2000円徴収します。余ったら後日返却します。
  カラオケは参加する人だけ別に払ってください。
  バイト代が入る前とかで厳しい人は言ってください、立て替えます。


何か不明な点や、これはどうなってるの?って事があったら早めに教えてください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所について (B型)
2006-06-08 13:01:54
国分キャンプ海水浴場の利用の確認が取れました。

 シーズン外なので駐車場が隣接した海浜公園の駐車場を使う事になるので少し歩きますが、施設の利用は問題ないそうです。

あとは晴れるのを祈るだけです。
返信する
Unknown (H型)
2006-06-08 23:35:26
不参加者は誰がいるのですか?
返信する
Unknown (BH型)
2006-06-08 23:58:21
I田さんとT原さんともう一人いたかな。



三人不参加だったと思います。
返信する
Unknown (B型武者(担任))
2006-06-09 00:10:06
池田君と竹原君が不参加。

その他は参加で計画を立ててます。

学校から借りるものの手続き、買出しのリスト、場所の確認とリサーチ、地図の確認と用意まで終わってます。後は明日買出しに行けば出発できます。

が!



車がまだ確保できてません!



あと三人、誰でもいいから車出してよ~
返信する
Unknown (S田)
2006-06-09 00:12:07
こうなったら先生のチャリに皆で乗っていこう。



まじ名案(・∀・)キタコレ
返信する
Unknown (B型武者(担任))
2006-06-09 00:48:12
残念!

おいらの愛車は17人乗りだから二人乗れねえや!
返信する
Unknown (yos)
2006-06-09 00:49:44
みんなチャリで行けばよくね?
返信する
Unknown (ヒロポン)
2006-06-09 09:46:30
鬼才現る
返信する

コメントを投稿