昨日の達成率
①DirectXへのコンバートの実験(各パラメーターの解析とデータの最適化)
→前の記事でも書いたとおり出力失敗の原因がだいぶ明らかになってきた。順調。(達成)
②Unrealプラグイン(セルシェ-ディング)の解析実験
→触り直したら意外と難しくない事が判明。授業でも扱ったけど、みんな理解できたかな…?(達成)
③報告書の作成
→出来た。やったら予想通り20分くらいで終わった。すぐ終わらせられることは早くやるように心がけないと。(達成)
④陸戦型ジムの資料のスキャン
→スキャナに原稿を乗せるとこまではやったのにそのまま放置。今日こそは…(非達成)
⑤ロケットランチャーの基礎モデリング~UVくらいまで
→ファイルを開きもしなかった。モデリングやりたいな~(非達成)
⑥絆を一回やる
→やった。凸LAで200にあと一歩届かず。薄いけど軽い!こいつは面白い!(達成)
⑦連ザで2連勝
→2連勝どころか1勝も出来ず。クヤシイッ!!(非達成)
成果4/7。
今日の目標は以下のとおり
①DirectXへのコンバートの実験(データの削りと、より実データに近いデータの作成)
②Unrealプラグイン(セルシェ-ディング)の解析実験
③陸戦型ジムの資料のスキャン
④ロケットランチャーの基礎モデリング~UVくらいまで
⑤絆を一回やる
今日は午前中で撤収なのであまり何も出来ないけれど、夜は比較的手があく予定なので、今日は必ず100%の達成をしたい。
①DirectXへのコンバートの実験(各パラメーターの解析とデータの最適化)
→前の記事でも書いたとおり出力失敗の原因がだいぶ明らかになってきた。順調。(達成)
②Unrealプラグイン(セルシェ-ディング)の解析実験
→触り直したら意外と難しくない事が判明。授業でも扱ったけど、みんな理解できたかな…?(達成)
③報告書の作成
→出来た。やったら予想通り20分くらいで終わった。すぐ終わらせられることは早くやるように心がけないと。(達成)
④陸戦型ジムの資料のスキャン
→スキャナに原稿を乗せるとこまではやったのにそのまま放置。今日こそは…(非達成)
⑤ロケットランチャーの基礎モデリング~UVくらいまで
→ファイルを開きもしなかった。モデリングやりたいな~(非達成)
⑥絆を一回やる
→やった。凸LAで200にあと一歩届かず。薄いけど軽い!こいつは面白い!(達成)
⑦連ザで2連勝
→2連勝どころか1勝も出来ず。クヤシイッ!!(非達成)
成果4/7。
今日の目標は以下のとおり
①DirectXへのコンバートの実験(データの削りと、より実データに近いデータの作成)
②Unrealプラグイン(セルシェ-ディング)の解析実験
③陸戦型ジムの資料のスキャン
④ロケットランチャーの基礎モデリング~UVくらいまで
⑤絆を一回やる
今日は午前中で撤収なのであまり何も出来ないけれど、夜は比較的手があく予定なので、今日は必ず100%の達成をしたい。
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