モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

陸ガンゴマ回る

2007-08-30 23:06:32 | DirectXの研究
昨日の失敗を受けて改めて要素を減らして再挑戦してみる。

僕の直感として、
①複数テクスチャ
②DirectX8
③ポリゴン数
はシロだと思う

逆に
④BONEとウェイト
⑤IK
⑥PLG-IK(特にコイツ)
は、なんとなくクロッぽいので、まずは①②③を満たしたデータが正しくコンバートされるか試してみると、見事コンバート成功。
FPSも290前後をマークしてビュワーでくるくる回すことができた。
となるとやはり問題はボーン変形周りということになる。
この記事を書き上げたら引き続きボーンの検証をしようと思う。
多分問題なく出ると思うけど、場合によってはこの辺が一つのネックになるかも。
そうならない事を祈るばかり…。

それから今日はITTに陸ガンヘッドのXfileを渡して、表示の検証に入ってもらった。早く表示されるようになって欲しい。
ITT頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿