はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

黒糖くるみベーグル♪

2016-11-19 | パン、お菓子
久々にベーグル。



オーブンの焼きムラが激しい(^^;)
途中、入れ替えるの怠ったら右奥はすっかり真っ黒くろすけになっちゃった。


それよりなにより、首が痛くて回らない。
2、3日前から。寝違えたのか?よくわからないのだけど、

そのせいか、ここ数日調子悪い。振り向けないし(-_-;)

今日はファントレイル、がんばってるね。

明日はつくばにシーサイドマラソン、

シーサイドは自転車で応援ライドと行きたかったが、首痛くて
自転車無理だし
なんだか体調悪しでおとなしくしておこう。

23日は大田原マラソンなんだけど、走れるかなぁ(-_-;)



2016奇跡の完走♪



大田原までに首が治りますように~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿